Sunday, December 1, 2013

高山忠洋、大会ポスターに笑顔も「恥ずかしいですね」




2011年07月27日16時52分






大会ポスターに高山の優勝を支えた夫人も登場。「やっぱり恥ずかしいですね」とはにかむ一幕も(撮影:岩井康博)






サン・クロレラ クラシック 事前情報◇27日◇小樽カントリー倶楽部(7,471ヤード・パー72)>

 国内男子ツアー「サン・クロレラ クラシック」が、28日(木)から北海道にある小樽カントリー倶楽部で開催される。今大会開催前から大きな反響を呼んでいるのが、大会のポスターだ。

【昨年大会】高山忠洋が激闘制し5年ぶりV!

 今年のポスターはディフェンディングチャンピオンの高山忠洋が夫人の梢さんを抱えている昨年の表彰式での写真が大きく採用されている。昨年の段階で高山のもとに2ショット写真を使用するオファーが届き、「記念になるから」と夫人の了承を得た上でデザインが完成した。

 実際に出来上がって張り出されると「やっぱり恥ずかしいですね」とはにかんだが、本人、夫人ともまんざらでもない様子。「連覇に向けて一生懸命頑張って行きたい」今年も夫人と2人3脚で栄冠を目指す。

No comments:

Post a Comment